主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
彼女を見ればわかること
彼女を見ればわかること

彼女を見ればわかること5月10日 録画(5月09日衛星映画劇場)


ハリウッドを代表する5人の女優が出演したオムニバス風ドラマで、L.A.郊外に住む悩みを抱えた女性たちの日常を5話構成で描く。主人公は老母を看病する女医。ひとり息子に情愛を注いできたシングルマザー。死の病に侵された恋人と暮らす占い師。不倫中の銀行の女性支店長。盲目の妹をもつ女性刑事、そして、自分の美貌を良く知っている盲目の妹。いずれもが伴侶のいない独身で男に頼らず生きている。傍目には幸せそうにみえる彼女たちだがそれぞれに悩みは深い……。



製作年度 1999年

製作国・地域 アメリカ

上映時間 110分

監督 ロドリゴ・ガルシア

製作総指揮 −

原作 −

脚本 ロドリゴ・ガルシア

音楽 エドワード・シェアマー

出演 グレン・クローズ 、ホリー・ハンター 、キャシー・ベイカー 、キャリスタ・フロックハート 、キャメロン・ディアス
見た映画 by2006 comments(2) trackbacks(2)
- - -
Comment








こんにちは、はじめまして。この作品もNHKBSで観ましたのでTBさせて下さい。私もほとんどの映画鑑賞はテレビからです。どうぞよろしくー。
from. ぶーすか | 2006/05/12 22:27 |
こんにちわ。そして、初めまして。
TB&コメントありがとうございます。
NHKBSはいろんな映画を放送してくれるのでいいですよね。
コチラこそ宜しくお願いします。
from. 蒼@管理人 | 2006/05/13 15:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/66
●スモーク・シグナルズ……………★★★★ 【NHKBS】家族を捨てて遠くの土地で死んだ父の埋葬のため、ネイティブ・アメリカンの二人の青年がアイダホからアリゾナへ旅に出るロードムービー。 ●彼女を見ればわかること…………★★ 【NHKBS】グレン・クローズ、ホリ
| ぶーすかヘッドルーム・ブログ版 | 2006/05/12 22:22 |
{/hiyoko_cloud/} 彼女を見ればわかること日活 このアイテムの詳細を見る これまた BSで見たんですが 面白い映画でした。 女優人が豪華&うまく 目が離せません。 オムニバス形式の展開になっていますが 無理なく話が流れ 飽きさせません。 女優たち すべて
| 楽チンblog 2006 | 2006/05/24 05:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>