主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月6日公開予定映画
LIMIT OF LOVE 海猿

製作年度 2005年
製作国・地域 日本
上映時間 −
監督 羽住英一郎
出演 伊藤英明 、加藤あい 、佐藤隆太 、大塚寧々 、吹越満

潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと任務に就いていたが、ある日、鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた大型フェリー船座礁の一報を受ける。船内に積まれた車に引火すれば未曾有の大惨事は免れないが、その船には、仙崎の恋人である環菜(加藤あい)も偶然乗り合わせていた。




五月の恋

製作年度 2004年
製作国・地域 台湾/中国
上映時間 110分
監督 シュー・シャオミン
出演 チェン・ボーリン 、リウ・イーフェイ 、メイデイ


人気バンドのギタリストを兄に持つアレイ(チェン・ボーリン)は、ある日ファンメールにメンバーを装って返事をしてしまう。メールの相手は、中国のハルピンで京劇を学ぶ少女シュアン(リウ・イーフェイ)。互いにメール交換するうちに、アレイは台湾に咲く花“五月の雪”を見たいという彼女の願いを叶える約束をしてしまう。





ドッグ・デイズ


製作年度 2001年
製作国・地域 オーストリア
上映時間 121分
監督 ウルリヒ・ザイドル
出演 マリア・ホーフステッター、アルフレート・ムルヴァ、
   エーリヒ・フィンシェス

この週は3本だけみたいですね。
・・・私の調べ不足かもしれませんが・・・。
だったらすいません。力不足ですっ!!


5月の恋は音楽が好きです。(ぇ
HPで流れてた曲がよかっただけなんですけど。
きっと、他の曲もよいと思いますよ。(ほんとかよ?


海猿は、ドラマと前作映画を見てない私にとっては
順番的にまだかなーといった感じ。
伊藤さん今のドラマのイメージが強すぎる・・・。
落ち着いたらまとめてみたいですね。


ドッグ・デイズは雰囲気が結構好きです。
色合いとかがHPは凄いよかった。(HPかよ!


もしかして、初めて全映画の感想を書いてるかも(爆
3本って少ないですね。
いつもは多すぎてあれなんですけど(爆
2006年公開映画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>