主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
あにめ
 ふははは!!

アニメしか見てない。←
あ!でもね、見たい映画いっぱいあるよー!
あと、漫画を最近三冊も買いました。おたっきー!

てことで、記録。


・kanon(2006)
・まりあ†ほりっく
・あかね色に染まる坂
・図書館戦争
・ひぐらしのなく頃に
・屍鬼
・みなみけ
・咲-Saki-
・MONSTER
・N・H・Kへようこそ
・宙のまにまに
・バカテス
・とらドラ!
・苺ましまろ
・スケッチブック
・クラナド
・狂乱家族日記
・無人惑星サバイブ
・ケメコデラックス
・イヴの時間
・銀魂
・たまゆら

・・・・増えた。
見終わってないのも増えた・・・・。
ってばか!

ちなみに、今期

・レベルE
・君に届け2
・フラクタル
・これはゾンビですか?
・IS
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゴシック
・とある魔術の禁書目録
・みつどもえ!増量中
・マクロスF(2回目

8本か、減った減った!
がしかし、最近これをネットで見るから、時間がぜんぜん足りないって言うね。、

いたいなしかし。
マクロス映画も見たいし。
3月もしドラあるし。やだもうwww

狂乱家族日記は、おもしろい!
一日1話ペースで見てます。
凶華様がww

イヴの時間は、一気に今さっき見ました笑
感動!超泣いた。
純粋に感動したの久々かもー!

とりあえず、中途半端なのが多すぎてうあー。
銀魂とかゴール見えないけどね。

そうそう、プリキュアが気になっている。見るかも。
バクマン。を完璧放置しだしましたよー。
ていうかね、もうNHKとか・・・・。ああああ。


やばす。


- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/319
<< NEW | TOP | OLD>>