主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あにめー!
 実家に帰ったら、アニメ三昧の現在。
あたたた・・・。
2日で・・といううか約1日で「かしまし」を観終わってしまった・・・。
痛い!笑

・kanon(2006)
・まりあ†ほりっく
・あかね色に染まる坂
・図書館戦争
・ひぐらしのなく頃に
・屍鬼
・みなみけ
・咲-Saki-
・MONSTER
・N・H・Kへようこそ
・宙のまにまに
・バカテス
・とらドラ!

てことで、
kanon(2006)、まりあ†ほりっく、あかね色に染まる坂、とらドラ!
を観終わりました。
1ヶ月の間に・・・。1ヶ月ないか・・・。
そして、今日かしまし〜ガールミーツガール〜
をみおわった!
うん。観すぎ笑

全部、切ないんだけど。誰かがきづついて・・・い・・・る・・・。
kanonは、想像以上によかった。
感動!

で、スケッチブック、なうww
図書館戦争もみてます。あとね、なにみようかなー。

・ARIAとかも観てる。1話だけ・・・。
ぐへー!
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/318
<< NEW | TOP | OLD>>