主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
あにめー!
 どうでもいいけど、あにめー!
もってっけー!

いやはや、久々に更新がアニメって言うね。
なんだかね、見たものがごっちゃりしてきたので。
ざざっとまとめてみましょう。っていう、個人的な感じです。
2010年分リアルタイム含みませんYO!
今年はいってから見た分でありますYO!

テスト勉強は・・・・?


・AIR
・にゃんこい!
・かなめも
・夏目友人帳1・2期
・灼眼のシャナ1・2期
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・カッコカワイイ宣言

↑見終わりアニメー!
少ない・・・。いや、2クールとかね。
シャナとか長すぎて・・・。死にそうだった。
夏目は、楽しすぎて大好きすぎてwにゃんこせんせいやばい。



・kanon(2006)
・まりあ†ほりっく
・あかね色に染まる坂
・図書館戦争
・ひぐらしのなく頃に
・屍鬼
・みなみけ
・咲-Saki-
・MONSTER
・N・H・Kへようこそ
・宙のまにまに
・バカテス
・とらドラ!

とちゅうなの。
想像以上に多いな!
図書館戦争より下は、ずいぶん前に見てストップ物とか。
上3つは、なうですw
リアルタイム11本ですけど・・・・。
みすぎじゃないか?!

リアルタイム的に行くと、
・荒川UB1・2期
・working!
・ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜
・秘密結社鷹の爪
・Angel beats!
・オオカミさんと七人の仲間たち
・けいおん!!
・おとめ妖怪ざくろ
・侵略!イカ娘
・君に届け
・ぬらりひょんの孫
・神のみぞ知るセカイ
・海月姫
・それでも町は廻っている
・とある魔術の禁書目録
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・バクマン


・・・今年はいってからドンだけ見てるんだって言うね。
というか、今期が尋常じゃないんだ・・・。面白すぎるんだー。

でもね、あと
すももももも!!とかたまゆらとか文学少女とかイヴの時間とか
あすのよいち!とかクラナドとかうみねことか
まだまだ、気になっているのはあるわけで。
んがしかし、中途半端なのが半端ないわけで。

かなめもに関しては、3ヶ月ぐらいかかった気が・・・。
13話なんだけどね。24話ぐらいあるシャナとかインデックスとか
3日とかで見たりしたのにね。怖いね。
ごっちゃ利しすぎて意外と見てなくてびっくりー!
ちゃんと見終わったのが少なすぎる笑

中途半端なの、まだあるな。
ソ・ラ・ノ・ヲ・トとかバッカーノとかDRRとか
挫折したのもありますけどね。ぐへへへへ。


AB!が大好きすぎて。


どっぷり浸かってますよ。
AB!は面白すぎます。日向とゆいにゃんがぐへへっへへへ。
天使ちゃんマジ天使!!
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/317
<< NEW | TOP | OLD>>