主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バリスティック
バリスティック

バリスティック 4月26日 日曜洋画劇場


ある日、国防情報局“DIA”長官ガントの息子マイケルが、ガントの部下たちに誘拐されてしまう。だがその直後、突然謎の女シーバーが彼らの前に立ちはだかり、男たちを瞬時になぎ倒すとマイケルをどこかへ連れ去って行った。一方、元FBIの敏腕捜査官エクスは、7年前に妻を爆発事故で亡くして以来、精神的に立ち直れず酒に溺れる日々を送っていた。そんなある時、彼のもとに元同僚から仕事の依頼が舞い込んでくる。それはマイケルの奪還。そして報酬は、なんと死んだはずの妻の居所だった。希望と疑念を抱きながら依頼を引き受けるエクスだったが…。

監督 カオス
製作総指揮 タラク・ベン・アマール 、オリヴァー・ヘングスト 、トレイシー・スタンリー 、
        アンドリュー・スティーヴンス
原作 −
音楽 ドン・デイヴィス
脚本 アラン・マッケルロイ
出演 アントニオ・バンデラス ルーシー・リュー グレッグ・ヘンリー レイ・パーク タリサ・ソト
       ミゲル・サンドヴァル テリー・チェン

これぞアクション映画!アクションていうかバンバン系のね(笑
ハリウッドー(笑
ルーシーリューがかっこよすぎるだろうっていう映画でした。
最初、いろいろ出てきすぎで誰が何でどうなってるのか
関係性がちんぷんかんぷんだったんだけど、携帯であらすじとかを見て
何とか最終的には、理解できました(笑
この感じは、爽快感あるので安心できるし好きですなー。

見た映画 by2009 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/313
<< NEW | TOP | OLD>>