主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アイランド
アイランド


アイランド 12月(忘れました・・・。) 年末映画放送

クローン人間と政府の非情なエージェントとの死闘を描くSFスリラー。ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソンの2大スターが共演。監督は『アルマゲドン』『パール・ハーバー』のマイケル・ベイ。音楽は日本のアニメ『スチームボーイ』を手がけたスティーヴ・ジャブロンスキー。一転二転する意外な展開は、緊張感にあふれ、最後まで目が離せない!
安全で快適なコミュニティで暮すリンカーン(ユアン・マクレガー)は、自分が人間に肉体のパーツを提供するために作られたクローンであることを知ってしまう。そこで恋人・ジョーダン(スカーレット・ヨハンソン)とともに外の世界へ脱出するが……。

原題: THE ISLAND
製作年度: 2005年
製作国・地域: アメリカ
上映時間: 136分
監督 マイケル・ベイ
製作総指揮 −
原作 −
音楽 スティーヴ・ジャブロンスキー
脚本 カスピアン・トレッドウェル=オーウェン 、
   アレックス・カーツマン 、ロベルト・オーチー
出演 ユアン・マクレガー スカーレット・ヨハンソン ジャイモン・フンスー スティーヴ・ブシェミ ショーン・ビーン



若干、グロテスクな部分もありましたが楽しかったです。
だけど、クローン問題って牛とかですら問題になってて人間でもありえなくはないんじゃないかと
考えさせられました。
あらすじが、恋人ってなってるけどあれは恋人で善いのか?!
接触が禁止されてて恋とか愛とかは教えない設定のはず。
んー?どうなんでしょうね。わからん。
とりあえず、役名で言うとマッコード良い人過ぎだよー。
かっこよすぎだよー。うひひ。

放送日が珍しくリアルタイムで見たのでわからなーい。
すいません。深夜だったのでグロイシーンが怖すだったよー。
見た映画 by2008 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/308
<< NEW | TOP | OLD>>