主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まとめ
・・・ごぶさたです。いろいろ忙しく。
ここは、ほぼ放置でした。すいませんxo

誰も見てないだろう…。と思ったのが間違いでした(笑
ここ3つブログやってる中で一番アクセス数多いかもしんねぇ。(爆

映画関係の検索で相当引っかかってるみたいですね。
なんかねー。うん。だって、リンク元一番多いの
グーグルですからね。(笑

自分のサイト経由は2でした・・・・。
ちなみに、グーグルさんは60ぐらい・・・・。うわー。


さて、ボーンスプレマシー以降も映画みましたよ。
ただ、覚えているのが少ない。記録にも取ってないし。
とりあえず、タイトルだけ書きだします。

・ボーンアルティメイタム
・ディパーテッド
・パイレーツオブカリビアン 〜呪われた海賊たち〜
・カンフーハッスル
・恋は五七五
・HERO
・TAXi NY
・チャーリーとチョコレート工場
・アンフェアthemovie
・それでも僕はやってない
・武士の一分
ってなかんじですかね。

アルティメイタムとディパーテッドとHEROはバイト先から
レンタルしたもの。

ボーンシリーズはやっぱり面白いです。
ボーンのすごさが。たまんねぇ(笑
ついに秘密が明かされる・・・・!!

ディパーテッドはうーん。なんかね父には不評でした。
意味がわからないと。最初、だってデカプリオとマット・デイモンの
区別すらついてなくて同一人物だと思ってたし。
結構複雑な内容だった。これは、香港映画のインファンナルフェア(タイトル怪しい
三部作を一つにまとめたリメイク作品らしいですね。
オリジナル版のほうが見たくなりました。後味悪いけど。

HEROは鉄板ですね。ちょっと、切なくもなり熱くもなり。わらいもあり。
やっぱくりゅうさんは最高っす。

その他は、武士の一分は想像を超えて面白かったです。
酷評ばっかり聞いてたからかもしれないね。
アンフェアは、ちゃんと見れなかった。なんか集中できなかった?!
で、意味が理解しきれなかった。うわーーー。
パイレーツは何回目??な勢いです。


チャーリーは、うーん。想像よりなんか受け付けなかったなぁ。
何回も見て理解できそうな感じ。


恋は五七五!!はCSでやってたんですけど。
おもしろかったです。くだらなさもあって。いいです。


ま、そんな感じですかね。

ここの方向性ちょっとどうしようって感じです。
料理も混ぜようかと思ってみたりうーん。悩んでます。
だけど、もう夜中の三時になってしまったので(ぇ
さすがに、寝ます(笑
明日あたり考えるかな???たぶん。

では。いまめっちゃ「マイブルーベリーナイツ」が見たい蒼でした。
見た映画 by2007 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/297
<< NEW | TOP | OLD>>