主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
メイド・イン・マンハッタン
メイド・イン・マンハッタン

メイド・イン・マンハッタン 10月23日 録画(10月22日 CS放送)

シングル・マザーのマリサは、五つ星ホテル、ベレスフォードの優秀な客室係。ひとり息子タイを育てながら忙しく働く毎日。ある日、彼女は職場に同伴したタイを洗濯室に預け、同僚とスイートルームの清掃に取り掛かっていた。この時、宿泊者で社交界一のプレイガール、キャロラインからブランドものの服を店に返却するよう頼まれていたマリサは、その服をこっそり遊び心で試着する。そこへ突然、タイと共に何故か上院議員候補のクリスが現われる。行きがかり上キャロラインに成りすましたマリサは、タイとクリスと3人で散歩に出掛けることになってしまい…。

原題 MAID IN MANHATTAN

製作年度 2002年

上映時間 105分

監督 ウェイン・ワン

出演 ジェニファー・ロペス 、レイフ・ファインズ 、ナターシャ・リチャードソン 、スタンリー・トゥッチ 、タイラー・ガルシア・ポジー 、ボブ・ホスキンス
製作国・地域 アメリカ
製作総指揮 ベニー・メディナ 、チャールズ・ニューワース
原作 −
脚本 ケヴィン・ウェイド
音楽 アラン・シルヴェストリ

まさにシンデレラストーリー??とはちょっと違うか。
ひと悶着あるのがらしいっちゃらしいですかね。
ちゃんと、けじめがついた感じがするところはすがすがしいというか
好きです。
マリサがかわいい。なんか、一生懸命な感じが素敵です。
背筋がぴんと張ります。
見た映画 by2007 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/293
<< NEW | TOP | OLD>>