主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
SPACE JAM/スペース・ジャム
SPACE JAM/スペース・ジャム

SPACE JAM/スペース・ジャム 7月31日 録画(7月19日 衛星映画劇場)

宇宙の果てにあるアミューズメントパーク、モロン・マウンテン。そこの重役スワックハンマーは、地球のアニメキャラクターたちを誘拐して働かせようと考えた。バッグス・バニーは彼らに、たかをくくってバスケットボールでの勝負を持ちかける。だが、相手はNBAの選手からパワーを奪ってパワー・アップ。慌てたバッグスは、現実世界からマイケル・ジョーダンを連れてこようとするが、当のジョーダンはバスケを引退し、野球選手を目指していた……。

原題 SPACE JAM
製作年度 1996年
上映時間 87分
監督 ジョー・ピトカ
出演もしくは声の出演 マイケル・ジョーダン 、ウェイン・ナイト 、テレサ・ランドル 、ビル・マーレイ 、チャールズ・バークレイ 、ラリー・バード
製作国・地域 アメリカ
製作総指揮 −
原作 −
脚本 レオ・ベンヴェヌーティ 、スティーヴ・ルドニック 、ティモシー・ハリス 、ハーシェル・ワイングロッド
音楽 ジェームズ・ニュートン・ハワード

アニメと実写の融合。しかも、アニメは実際に活躍しているアニメキャラクター
凄すぎですよ。実写版はマイケル・ジョーダン本人が本人役だし。
アニメキャラクターと共演した俳優さんなんてほとんどいないでしょうね(笑
面白かったです。子どもは確実に楽しめます!!
マイケル・ジョーダンは演技大変だったろうなー。と思わず思ってしまいましてん(笑
見た映画 by2007 comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/277
NBAのスター、マイケル・ジョーダンがバッグス・バニーたちとともにバスケットボールで悪に挑むスポーツコメディ。実写と3Dアニメーションを合体させたファンタジー・アドベンチャー。
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2007/09/23 05:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>