主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
3月21日公開予定映画
甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー 〜闇の改造甲虫〜

森の妖精ポポや甲虫の王者ムシキングたちは、森の奥深くで平和に暮らしていた。そこへある日、別の森からスジブトヒラタクワガタの“スジブト”がムシキングに挑戦を申し込みにやって来る。すると突然そこに森の支配を狙企む闇の妖精アダーに操られた、赤い目の甲虫ヘルクレスリッキーブルー“リッキー”が襲いかかり……。

製作年度 2007年
上映時間 −
監督 水崎淳平
声の出演 進藤尚美 、堀井真吾 、佐藤正治 、塚地武雅 、鈴木拓


オシャレ魔女 ラブ and ベリー しあわせのまほう

一人前のオシャレ魔女を目指すラブとベリーは、オシャレ魔法学園の入試の最終日に出会い意気投合。仲良く一緒に合格発表を聞きに行き、先生たちに“魔法でひとりの女の子を幸せにする”という追加試験を言い渡される。そこで人間界にやって来た二人は、歌手を夢見る内気な少女ユミになんとか自信を持たせようとがんばる。

製作年度 2007年
上映時間 −
監督 望月智充
声の出演 今野宏美 、柳井久代 、甲斐田ゆき 、矢島晶子 、野沢雅子 、子安武人



3月21日に封切される映画2本・・・というか同時放映だと思います。
なので、HPがまったく同じ。
両方とも、カードゲームから出てきたものですよね・・・。
凄いな。私の時代には、そんなものなかったぞ!!
ラブアンドベリーは、ゲームのと顔がかなり違う気がするんですけどね。
どうなんでしょ。
いとこが虫キングにハマリ妹がラブベリにはまり・・・・。
無駄に詳しいですよ(笑
公開予定映画 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/241
<< NEW | TOP | OLD>>