主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
リプリー
リプリー

リプリー 9月15日 録画(9月14日 衛星映画劇場)

「太陽がいっぱい」として映画化されたパトリシア・ハイスミスの原作を「イングリッシュ・ペイシェント」のアンソニー・ミンゲラが映画化。アメリカ人の富豪から、ヨーロッパで放蕩三昧の息子ディッキーを連れ戻してほしいと頼まれたトム・リプリー。彼は大学時代の友人と偽りディッキーに近づくが、次第に彼の魅力に惹かれていく。だがバカンスは永遠には続かない。ディッキーの本心を知ったリプリーは、やがて彼に成り代わろうと考えた……。


製作年度 1999年

製作国・地域 アメリカ

上映時間 140分

監督 アンソニー・ミンゲラ

製作総指揮 −

原作 パトリシア・ハイスミス

脚本 アンソニー・ミンゲラ

音楽 ガブリエル・ヤーレ

出演 マット・デイモン 、グウィネス・パルトロー 、ジュード・ロウ 、ケイト・ブランシェット 、フィリップ・シーモア・ホフマン
見た映画 by2006 comments(3) trackbacks(2)
- - -
Comment








リプリーでヒットしました。
感想は・・・「疲れたぁ」
「また嘘付くんか!」と突っ込み所満載でした。
TBさせて頂きましたw
from. ここ | 2006/10/10 20:22 |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://s73fu91.japanese.zexy-tube.info/s73fu91/
from. 栗花畑 | 2011/04/20 13:41 |

さみしいとき
あるよね
http://ujutd-s.t.monju.me/ujutd-s/
from. みっくみく | 2011/08/26 20:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/125
太陽に焦がれて、月は彼になろうとひたすら重なる・・・罪深き日食。 リプリー  1999年 アメリカ 監督 アンソニー・ミンゲラ 「太陽がいっぱい」のリメイク版(完全にではない)とはいえないが、 両方共、一度しか鑑賞していないので先日放
| みるよむ・・・Mrs.のAZ Stories | 2006/09/25 12:06 |
先日、これを見ました。 リプリー     マット・デイモンが上流階級の息子ジュード・ロウの 人生を乗っ取るサスペンス。     前半は、ジュード・ロウと彼女役の     &
| 毎日楽しいやん | 2006/10/10 20:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>