主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
デンジャラス・ビューティー
デンジャラス・ビューティー

デンジャラス・ビューティー 9月7日 録画 (日付不明 金曜ロードショー)

勝りで色気ゼロのやり手女性FBI捜査官が、犯罪捜査のために美人コンテストに潜入するハメになり、次第に美女に変身していくさまを描いた異色のポリス・コメディ。仕事一筋の女性FBI捜査官グレイシー・ハートは犯人逮捕の際ミスを犯してしまい上司から内勤を命じられ落ち込んでいた。そんなある日、連続爆弾魔がミス・アメリカ・コンテストに対して爆破予告をしてきた。特捜チームはコンテストに女性捜査官を潜入させるためグレイシーに白羽の矢が立つのだが……。



製作年度 2001年

製作国・地域 アメリカ

上映時間 110分

監督 ドナルド・ペトリ

製作総指揮 ブルース・バーマン 、マーク・ローレンス 、ジンジャー・スレッジ

原作 −

脚本 マーク・ローレンス 、ケイティ・フォード 、カリン・ルーカス

音楽 エド・シェアマー

出演 サンドラ・ブロック 、マイケル・ケイン 、ベンジャミン・ブラット 、ウィリアム・シャトナー 、アーニー・ハドソン


見た映画 by2006 comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mazyo-mazyo.jugem.jp/trackback/119
サンドラ・ブロック主演のこの作品、評判良いですね。 先日観た彼女主演の「あなたが寝てる間に…」が割と良かったので これもDVDで観てみることにしました。 男勝りで色気も胸も男っ気もなしで仕事一筋のFBI捜査官グレイシーは 仕事でミスを犯し、現場から遠ざけ
| 映画、言いたい放題! | 2006/09/08 13:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>