主に映画。
違う事も書きますよ。
今年の目標が映画100本以上見る!
だったので、記録代わりに・・・。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
あにめ
 ふははは!!

アニメしか見てない。←
あ!でもね、見たい映画いっぱいあるよー!
あと、漫画を最近三冊も買いました。おたっきー!

てことで、記録。


・kanon(2006)
・まりあ†ほりっく
・あかね色に染まる坂
・図書館戦争
・ひぐらしのなく頃に
・屍鬼
・みなみけ
・咲-Saki-
・MONSTER
・N・H・Kへようこそ
・宙のまにまに
・バカテス
・とらドラ!
・苺ましまろ
・スケッチブック
・クラナド
・狂乱家族日記
・無人惑星サバイブ
・ケメコデラックス
・イヴの時間
・銀魂
・たまゆら

・・・・増えた。
見終わってないのも増えた・・・・。
ってばか!

ちなみに、今期

・レベルE
・君に届け2
・フラクタル
・これはゾンビですか?
・IS
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゴシック
・とある魔術の禁書目録
・みつどもえ!増量中
・マクロスF(2回目

8本か、減った減った!
がしかし、最近これをネットで見るから、時間がぜんぜん足りないって言うね。、

いたいなしかし。
マクロス映画も見たいし。
3月もしドラあるし。やだもうwww

狂乱家族日記は、おもしろい!
一日1話ペースで見てます。
凶華様がww

イヴの時間は、一気に今さっき見ました笑
感動!超泣いた。
純粋に感動したの久々かもー!

とりあえず、中途半端なのが多すぎてうあー。
銀魂とかゴール見えないけどね。

そうそう、プリキュアが気になっている。見るかも。
バクマン。を完璧放置しだしましたよー。
ていうかね、もうNHKとか・・・・。ああああ。


やばす。


- comments(0) trackbacks(0)
あにめー!
 実家に帰ったら、アニメ三昧の現在。
あたたた・・・。
2日で・・といううか約1日で「かしまし」を観終わってしまった・・・。
痛い!笑

・kanon(2006)
・まりあ†ほりっく
・あかね色に染まる坂
・図書館戦争
・ひぐらしのなく頃に
・屍鬼
・みなみけ
・咲-Saki-
・MONSTER
・N・H・Kへようこそ
・宙のまにまに
・バカテス
・とらドラ!

てことで、
kanon(2006)、まりあ†ほりっく、あかね色に染まる坂、とらドラ!
を観終わりました。
1ヶ月の間に・・・。1ヶ月ないか・・・。
そして、今日かしまし〜ガールミーツガール〜
をみおわった!
うん。観すぎ笑

全部、切ないんだけど。誰かがきづついて・・・い・・・る・・・。
kanonは、想像以上によかった。
感動!

で、スケッチブック、なうww
図書館戦争もみてます。あとね、なにみようかなー。

・ARIAとかも観てる。1話だけ・・・。
ぐへー!
- comments(0) trackbacks(0)
あにめー!
 どうでもいいけど、あにめー!
もってっけー!

いやはや、久々に更新がアニメって言うね。
なんだかね、見たものがごっちゃりしてきたので。
ざざっとまとめてみましょう。っていう、個人的な感じです。
2010年分リアルタイム含みませんYO!
今年はいってから見た分でありますYO!

テスト勉強は・・・・?


・AIR
・にゃんこい!
・かなめも
・夏目友人帳1・2期
・灼眼のシャナ1・2期
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・カッコカワイイ宣言

↑見終わりアニメー!
少ない・・・。いや、2クールとかね。
シャナとか長すぎて・・・。死にそうだった。
夏目は、楽しすぎて大好きすぎてwにゃんこせんせいやばい。



・kanon(2006)
・まりあ†ほりっく
・あかね色に染まる坂
・図書館戦争
・ひぐらしのなく頃に
・屍鬼
・みなみけ
・咲-Saki-
・MONSTER
・N・H・Kへようこそ
・宙のまにまに
・バカテス
・とらドラ!

とちゅうなの。
想像以上に多いな!
図書館戦争より下は、ずいぶん前に見てストップ物とか。
上3つは、なうですw
リアルタイム11本ですけど・・・・。
みすぎじゃないか?!

リアルタイム的に行くと、
・荒川UB1・2期
・working!
・ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜
・秘密結社鷹の爪
・Angel beats!
・オオカミさんと七人の仲間たち
・けいおん!!
・おとめ妖怪ざくろ
・侵略!イカ娘
・君に届け
・ぬらりひょんの孫
・神のみぞ知るセカイ
・海月姫
・それでも町は廻っている
・とある魔術の禁書目録
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・バクマン


・・・今年はいってからドンだけ見てるんだって言うね。
というか、今期が尋常じゃないんだ・・・。面白すぎるんだー。

でもね、あと
すももももも!!とかたまゆらとか文学少女とかイヴの時間とか
あすのよいち!とかクラナドとかうみねことか
まだまだ、気になっているのはあるわけで。
んがしかし、中途半端なのが半端ないわけで。

かなめもに関しては、3ヶ月ぐらいかかった気が・・・。
13話なんだけどね。24話ぐらいあるシャナとかインデックスとか
3日とかで見たりしたのにね。怖いね。
ごっちゃ利しすぎて意外と見てなくてびっくりー!
ちゃんと見終わったのが少なすぎる笑

中途半端なの、まだあるな。
ソ・ラ・ノ・ヲ・トとかバッカーノとかDRRとか
挫折したのもありますけどね。ぐへへへへ。


AB!が大好きすぎて。


どっぷり浸かってますよ。
AB!は面白すぎます。日向とゆいにゃんがぐへへっへへへ。
天使ちゃんマジ天使!!
- comments(0) trackbacks(0)
アイランド
アイランド


アイランド 12月(忘れました・・・。) 年末映画放送

クローン人間と政府の非情なエージェントとの死闘を描くSFスリラー。ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソンの2大スターが共演。監督は『アルマゲドン』『パール・ハーバー』のマイケル・ベイ。音楽は日本のアニメ『スチームボーイ』を手がけたスティーヴ・ジャブロンスキー。一転二転する意外な展開は、緊張感にあふれ、最後まで目が離せない!
安全で快適なコミュニティで暮すリンカーン(ユアン・マクレガー)は、自分が人間に肉体のパーツを提供するために作られたクローンであることを知ってしまう。そこで恋人・ジョーダン(スカーレット・ヨハンソン)とともに外の世界へ脱出するが……。

原題: THE ISLAND
製作年度: 2005年
製作国・地域: アメリカ
上映時間: 136分
監督 マイケル・ベイ
製作総指揮 −
原作 −
音楽 スティーヴ・ジャブロンスキー
脚本 カスピアン・トレッドウェル=オーウェン 、
   アレックス・カーツマン 、ロベルト・オーチー
出演 ユアン・マクレガー スカーレット・ヨハンソン ジャイモン・フンスー スティーヴ・ブシェミ ショーン・ビーン



続きを読む >>
見た映画 by2008 comments(0) trackbacks(0)
バガーヴァンスの伝説
バガーヴァンスの伝説

バガーヴァンスの伝説 5月2日 衛星映画劇場


参戦した戦争でのショックから、ゴルフから離れ荒んだ生活をしていた青年ゴルファーが、不思議なキャディーとの交流を通して、再びゴルフと向き合い、失った人生を取り戻すまでを描いたドラマ。ジョージア州サヴァンナ。地元出身で、天才ゴルファーと期待された青年ジュナは、第一次世界大戦に参戦し、戦場で受けたショックからゴルフを捨て、酒に溺れる毎日を送っていた。そこへ、名ゴルファーとの対決の話がもちあがる。そして、バガー・ヴァンスと名乗る謎の男がジュナのキャディーを申し出てくる……。

監督 ロバート・レッドフォード
製作総指揮 スティーヴン・スピルバーグ 、カレン・テンコフ
原作 スティーヴン・プレスフィールド
音楽 レイチェル・ポートマン
脚本 ジェレミー・レヴェン
出演 ウィル・スミス マット・デイモン シャーリーズ・セロン ブルース・マッギル ジョエル・グレッチ
       レイン・スミス J・マイケル・モンクリーフ ピーター・ゲレッティ トーマス・ジェイ・ライアン  
続きを読む >>
見た映画 by2009 comments(0) trackbacks(0)
| 1/59 | >>